家族で映画へ。下の子が大暴れ?でした

小、中学生の子供二人を連れて映画へ行ってきました。
電車に乗るのもまだまだ慣れない二人。初々しくて可愛いらしいです。

せっかくなので映画気分を目一杯味わってもらおうとポップコーンとジュースのセットを購入。
ジュースの大きさに嫌な予感が過ぎりつつ、ワクワクした気分で映画館に入りました。
ご機嫌でポップコーンを食べまくる下の子は途中で自分の分を食べ終わってしまい、無言でこちらを見ていたので私の分をあげました。
映画も中ば、涙もろい私は泣きそうになっていたところ下の子がもぞもぞし始め、
「トイレ行きたい・・・」
嫌な予感が的中しました。やっぱりジュースが大きかったみたいです。
端の方の席を選んで本当に良かった。
涙も一時引っ込みましたが映画はとても感動しました。
上の子も少し泣きかけたらしいですが私が一番ボロ泣きでした。恥ずかしい。
下の子は終わった頃にはもうショッピングがしたくてうずうずしていました。
小学生には早かったかな。

ちなみにショッピングで下の子が一番お気に召したのは、なんとマッサージ機。
小学生ですがスマホのしすぎか姿勢のせいか肩こりがひどいんです。
マッサージ機の体験コーナーに座るとあまりの気持ちよさに私も欲しくなりました。
2万円か、買おうかな、と思っていたらよく見ると
肩用が2万円、首用1万円、足用が3万円の計6万円。
もちろん買えないので可愛い300円の腰用クッションを買って帰りました。
子供達が喜んでくれたので良しとします。続きはこちら>>>>>https://bosekiya5.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です