視力について夕方になると辛くなる

視力は悪くないのに、最近ドライアイになりました。
目薬をつけてないと乾いて仕方ありません。
視力は悪くないのに、夕方になるとぼやけてる感じになります。電気などの明るい物を見るのが非常に辛いです。
サプリメントなど色々試してみたのですが、よくなりません。眼科に定期的に通っているのですが、冬や夏はエアコンを使うため乾燥してパサパサしています。
目を温めたり、冷やしたりしていますが、一定期間は楽になるのですが、ある程度の、時間が経つとまたパサパサした感じに戻ります。
夕方の視界がものすごく悪くなります。ドライアイ用メガネをつけると少し楽になります。
目薬以外の対象方があればいいのですが、ドライアイの対象方は目薬の治療法しかないのが辛いですね。
物によっては目薬が合わなかったりなど、逆にドライアイを悪化させてしまうものもあるようです。
夕方になると視界がぼやけて見えるのは、
ドライアイ特有の症状のようです、視力は悪くないのに、ボヤけてるなんて症状があるとは驚きました。
ドライアイは一度なると直りずらいようです、視力が低下しないか心配でなりません。乾いているだけならまだ平気なのですが、明るい物がみずらいなどの症状が一番嫌です。購入はこちら>>>>>スタジオ728

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です